●日帰り軽井沢♪ ハルニレテラス その2

このきれいなお姉さんはお母さんと二人だったんだけど、以前にビアさんを飼っていたそうで、いっぱいかわいがってもらった(#^.^#) お母さん、ま~るといっしょにたくさんお写真撮ってもらってたよ。 ごん兄ちゃんのこともちゃんとかわいがってくれたよ♪

だんだんおされな場所にも慣れて来たごんまる。 やたら吠え付いてくる子が何組かいて、その時にはちょっとお返事しちゃったけど、それ以外はとってもおりこうさんにできたよ(*^^)v お店を見ている母ちゃんたちを、強ちゃんと外でまっているごんまる。

お店の中から見ると、こんな感じ~^^  るぅさんと麦ちょに会えなかったのは寂しかったけど、おかげでお店を見ることができたコ茶母娘(#^.^#) この後、ちょっとお散歩コースを歩きに行くことに♪ プリンツはどうしてもいっしょに並んで歩きたいんだって! かわいいね❤ それにしても、でかっ!

ここまで歩いて来る人はほとんどいないみたいで、だぁ~れもいなかった! 気持ちいいのにね~ ねえちゃん、歩きながらスマホで写真撮っていたから、ブレブレが多いけど記念にアップ♪

誰もいないケラ池を一周~ 紅葉の見ごろはちょっと過ぎていたかな。でも、お天気良くてとっても気持ちよかった~♪ 遠くに浅間山も見える! ここでお茶もできるらしい。 それよりも! 驚いたことに、冬は天然のスケートリンクになるんだって! さすが軽井沢! http://www.hoshino-area.jp/archives/area/skate 駐車場に戻って、強ちゃんとはここでバイバイ(@^^)/~~~ コ茶家は、このあとプリンツといっしょに、ジュノンのおうちに遊びに寄らせてもらうの♪