●日帰り軽井沢♪ ジュノンのおうち

はじめまして♪ のジュノンくんのおうち。うわさで豪邸とは聞いていたけど、その予備知識があってもぶったまげるレベルのおうちだった~~~\(◎o◎)/! こ・こ・これが個人のお宅ですか? っと思ってしまう小市民のコ茶母娘。 ドアを開けるとおっされ~なフロントがあるのでは・・と思ってしまいそうだったけど・・・ そこは全然違って、わんこはそのまま足を拭く必要もなくおうちの中へ。 そして 「人間はこれに履き替えてくださいね♪」 って出されたクロックスのような室内履き。 いや、室内履きではないな・・だって、これで室内、デッキ、お庭、すべてOKなんだもん^^ 昼間の生活スペース(犬の生活スペース?)は2階のようで、なんと、ごんまる初体験のエレベーターでそのまま二階へ。 ちゃんとなだらかで広い階段もあるんだけど、上下にちゃんと作りつけの安全なゲートがあった。 今はお年寄りわんがいるから使えないようにしてあるのかな。

プリンツが、「ぼくの別荘にようこそ♪」 って言ってたよ^^  ジュノンくんのお兄ちゃんたち、まだちゃんと把握できてなくてご紹介できず・・ごめんなさいm(__)m あっ! でも、ロビンは何回か遊んだことあるからわかる! 元気だったよ! あのころよくいっしょにいた、同胎のバズはどうしているのかな・・・ 以前は女子ばっかりだったのが、いつの間にか男子ばっかりになったんだって^^

今回のパピーたち、茶色さんたちも黒系さんたちも、なぜかごんたろと遊びたがる子が多い! プリンツもごんたろに興味津々で、何度も遊ぼ♪って。  ごんたろが無視していると、遊ぼ♪がだんだん激しくなってくる。 そうすると、おせっかいまる子が間に入って 「あたしのお兄ちゃんに何するのよっ!」 ってなる(>_<) そしてしばらく後をついて歩いて監視をするまる子^^

デッキにはごんたろ好みのブランコのようなおされなイス。こういう時はキレるぞ~と思っていたら・・ やっぱり、ギャンギャンギャンギャン!!! 激しくキレた^_^; その後、お部屋の中にごんたろが入って来たら、窓越しに寄り添うかわいいプリンツ

最長老のお兄ちゃん、いつもはあまり動かないって言うんだけど、今日はとっても元気! めったに通らない車が通ったら、猛ダッシュ! 若者たちもいっしょにダ~シュッ!  それくらい広いお庭なのだ! もちろん全部囲われていて、安全なドッグラン♪ 幸せだね~~~ 家族全員揃うと、ちょうどこんな感じなんだと思う。今日はジュノンでなくてプリンツだけど。 ジュノンはただ今ショーのため、実家に合宿中~ せっかくこんなに幸せな環境なんだから、早く帰っておいで~ ビアさんと暮らしていなかったら、コ茶家は絶対にこんな豪邸住まいの方とお知り合いになれることはなかった! すばらしい環境に大感激! 豪邸とかってご縁が無いから居心地悪いかと思ったら・・すっごく居心地いいの~(#^.^#) ひとつひとつ置いてあるものは、きっとうちとはケタ違いの高価なものなんだろうけど、まるでニトリの家具のように平気でいる余裕! 身分相応ってこういうことよね~ 楽しい楽しい一日だった。ありがとうございました。m(__)m また遊びに寄らせてくださいね~♪