●豪邸訪問 その1

f:id:marycocoa:20200123105239j:plain

今日は本当は、御殿場お遊び会のはずだった。

ところが、きのうもうコ茶家は欠席覚悟するくらいの天気予報の悪さ(T_T)
つまんないな~と思っていたら、夕方ころパール母さんから豪邸訪問のお誘いが♪
 
新築祝いもさしあげていないおうち、しかも豪邸に、雨の日にワン連れ???
せめて人間だけと思ったら、パール母さんが連れて来いって!
というわけで、まずはパール家に。
 
で、雨続きであろうというのに・・・まる子がトイレシートからずれてちっこした~💦
それどころか! ごんちゃんがわんこベッドに~~~(>_<)
まっこと申し訳ありません。m(__)m

f:id:marycocoa:20200123112053j:plain

f:id:marycocoa:20200123112643j:plain

パール母さん、手際よくパパっと片付けて、出発~♪ 
f:id:marycocoa:20200123112704j:plain
f:id:marycocoa:20200123113247j:plain
ねえちゃんとわんたちは後ろの席。母ちゃんは助手席に。
でも、気づいたら母ちゃんのひざの上にはパフィ子ちゃんがいたわん(*^^*)
はみ出ていたけどね! 

f:id:marycocoa:20200123113309j:plain

f:id:marycocoa:20200123113254j:plain

セーちゃんとまる子が足元で、エルサとごんたろがシートだったのかな・・f:id:marycocoa:20200123115507j:plain

f:id:marycocoa:20200123120610j:plain

f:id:marycocoa:20200123120747j:plain

 ますみちゃんのおうちは、ほんとに豪邸だったよ~! でも、何たって雨(>_<) 
うちみたいにすぐ玄関じゃないから、ひとりずつだっこで室内へ。
廊下が全く無い、広々とした室内。
 
まるで、うちは絶対に行かないような、超豪華なワン連れ専用お宿みたいだったよ。
お宿だったらあちこちお写真撮ってアップしちゃうけど、そういうわけにもね^_^;
でも、ほんとは撮影ポイント多々有り!
 
はじめての場所とはとても思えない寛ぎっぷりのまる子さん・・・
当家のおぼっちゃま脅すのはやめなさい! 

f:id:marycocoa:20200123131724j:plain

f:id:marycocoa:20200123131735j:plain

ベッド、ソファー、好き放題に寛ぐうちのごんまる。

まる子 「お兄ちゃん、あたしたちもこういうおうちがいいわね~」
ごんたろ 「そうだね、まる子♪」