●日帰りで強ちゃんちへ♪ その2

今日のランチもピザ♪ サラダはまた強ちゃんが作っておいてくれたし、プリンツくんのお姉ちゃんたちもカット野菜を持って来てくれた。ありがと~♪ そうそう、今日のメンバーは、きのうからジュノンのおうちにお泊りのプリンツくんのお姉ちゃんたち。 もちろん、ジュノンも連れて来てくれたから、プリンツくんとジュノンくん。 そしてパール家。セーラさん、エルちゃん、パフィーちゃん。 ゆかちゃんち。じょわいゆくんととぅじゅ~るちゃん。麦ちゃんとるうちゃんにごんまる。 人間11名、わん11頭。ビアディー9、トイプ1、チベテリ1。 こんなにたくさん集まったのに、雨で全くお外に出られなかったのはとっても残念(T_T) でも、おうちの中でそれなりに遊べちゃうってすごいよね~♪ パール家とゆかちゃんちは、今日はお泊り。コ茶家はねえちゃん明日仕事なので泣く泣く日帰り(/_;)

なんと! 雨だけかと思ったら、そのうち雷が! 持参のサンダーシャツを着せたけど、まる子のテンションがた落ち~~~(>_<) それでもやっぱりこのシャツ効果あると思う! 何とかなるもん! ありがたいことに、すぐに雷はおさまってくれた! 良かった~~~!

デザートは強ちゃん手作りのチーズケーキだよ~~~♪ ブルーベリーいっぱい! 豪華~~~! 雷おさまってサンダーシャツも脱いだまる子、俄然元気に! このケーキ、うまうまだった!(*^▽^*)

おねえちゃん、お兄ちゃんはずっとのんびり。そしてちびっ子たちもだんだん電池切れに^^

一番電池切れだったのは、強ちゃんか!^m^ ごんたろなでなでしながら寝ちゃったみたいだ・・・ 寝息が聞こえてきたよ~ でも、ほんのちょっとで生き返った! 今日帰るプリンツくんのおうちと、コ茶家はそろそろ撤収時間。それでもプリンツくんちはきのうからだからいいよね~~~ うちは日帰りだもん(>_<) 雨が小降りなようなので、お泊りのパール家、完全防備でお散歩に行くって。 母ちゃんが先に荷物を積み込んでいるのを見ているごんまる。置いていかないからだいじょぶだよ^^ 強ちゃん、お天気悪い中、大勢でお邪魔しました。いつものようにお庭で遊ぶことはできなかったけど ちびっこいっぱいで楽しかったよ♪ いつもほんとにありがとう~m(__)m