●台風(>_<) & ふぅちゃん❤

台風ということで、覚悟はしていたけど長かった~(>_<) いつもいろいろ片付けたり用意していると、ありがたいことに空振り~ということが多かったけど 今回は見事やってきた! 雨と風の音だけで完全にやられちゃっていたまる子。 雷も全然ならなかったわけではなく・・もうぐったり(T_T) それでも、サンダーシャツを買ってあって良かった~~~ なんとか制御可能! そして、このものすごい風の中、キジバトちゃんが巣立っていて本当に良かったってまた思った!

台風で引きこもりの中、嬉しいお知らせが♪ ヴァンくんのおうちについに新入りが来た~❤ パピーを迎えることにしたということは、決めた時点でメールが来て知っていたけど、ついにほんとにやって来たんだって! 久しぶりのゴルパピー、会いに行かなくちゃ~~~♪ なんたって、すぐにでっかくなっちゃうからね!^^ はぁ~ やっぱかわいい❤