●茶太郎 三回忌

土曜日お泊り組の日曜日のお写真を、強ちゃんがFacebookにアップしてくれていた。 いいな~~~って思いながら見ていて、前へ前へ・・って戻ってお写真みていたら・・・

いきなりこんな写真が出てきた~~~! もうびっくり! だって今日はちゃたの三回忌。 思い出してほしかったのかなあ・・って、忘れるわけないじゃないの! ばかだね、ちゃたは(*^_^*) 2013年2月26日。東京チームがお泊りの時に作った、雪のスヌーピーさんを見に行った時だよ。 この年は雪がすっごく多かったんだよね~ 当時お庭を駆け回る子が誰もいなかったため、ふかふかのままで、コ茶は埋もれて歩けなかったっけ^^

去年は、次々と訃報が届いて悲しかったっけな・・・ 6月にご近所わんのかげくん。 7月には母ちゃんの友人のうちのコナンくん。 8月には牛乳屋さんのハナちゃん、そしてま~るを好きって言ってくれたまだ2歳のプランスくん。 そんな中迎えた茶太郎の一周忌の翌日には、まさかそこまで悪いなんて思ってもみなかった、Mikaさんちのマボちゃんが・・・ 今年も6月には札姫ちゃん、7月には牛乳屋さんのうーちゃん・・・ 暑い夏はわんこにとってはやっぱり厳しいんだろうな。 でも間違いなく言えることは、みんなとっても幸せだったし、よくがんばってりっぱだった! プランスくんはあまりにも早過ぎだったけど・・時々プリンツくんに乗り移って帰っておいで♪ ちゃたがいなくなった後、すぐにココアをみおくるのはさすがに辛いな・・って思っていたら、ココアばあちゃん、見事ここから半年粘ってくれた(*^^)v ちゃた~ すぐにおばあさん来ると思っていたんだろうに、待たせてごめんね~^^