●おめでとう♪

お誕生会は終わったけど、今日がほんとのお誕生日の 麦ちゃん、キャリーちゃん、マーブルくん、プランスくん、おめでと~~~♪

みんなはきっと冷凍して大切に保管しておくんだろうけど・・コ茶家、食べちゃったよ~♪ 崩れてしまったらかわいそうな気がしてね^^

頭からいただくまる子! ごんたろ兄ちゃんはあんまり好みじゃないんだって~ まる子の食べ残しは、人間が完食! バターたっぷり塗ったお皿に乗せて、さらにとけるチーズ乗っけてオーブントースターで焼いたらうまかった~(*^^)v このケーキ、お高いだけあって材料もいいものを使っていると思われる。 快晴とは言えないけど、そこそこのお天気だったので、旅行の片付けも順調に進んでる。 まだまだだけどね^_^;  きのうもお泊りだったプランスくんちとじょわぃゆくんちも、もう帰ったかな~~~