●アスプロスさんへ♪ 三日目 その2

ザンガラさんから強ちゃんちへ行く途中に、やはりここは寄らなくちゃね! てんちょはお出かけでお留守のため、今日はお母さんがお店番。預けてあるポイントカード、名前言っても見つからないって探していたお母さん。コ茶で探したら見つかった!^^ 軽井沢在住のロビンくんのお母さん、お仕事あるから営業日になかなか北軽まで来れないみたいで、ザンガラさんでも牛乳屋さんでも、羨ましいくらいの大人買い~♪ 全然知らなかったけど、あまりにも辛いこと(わんこでなく)が続いていたようで・・・・・(/_;) お出かけしてきてくれてありがと! ゆっくり元気になってくださいね~!

ここでもマールのそばにはいつもプランスくんが。そこにバロンが加わり、ややこしいことに^^ メルちゃん(ルナちゃんのニューファンのおねえちゃん)に乗っているバロンはセミのようだけど、 プランスくんだと・・ランドセルかリュックかな~^m^

もうちょっとしたら避妊手術を考えているまる子。モテ期完全終了までのカウントダウン開始! ココアもそうだったけど、なんでわざわざそこで寝るかなあ・・・ばばっちいの好きはココアと同じ?

この写真だと、麦ちょのがずいぶん大きく見えるね~ 色はやっぱり麦ちょは茶色だ! はじけすぎで手足の裏負傷中にもかかわらず、痛そうに足を引きずりながらも参加の麦ちょ(>_<) がんばりやさん・・とても言っておこうか・・・^_^;

2歳児グループの強ちゃんお手製のケーキが乗っていたこのお皿。 何と! プランスくんのお姉ちゃんの作品!!! 全部手描きだって\(◎o◎)/! すごいね~~~! 兄弟姉妹以外の特別参加は、るぅちゃんと白馬のマル太くん♪ プランスくんとマル太はお団子状態になってしまうほどの仲良し❤ で、その状態が描かれている^^ 4時すぎくらいに強ちゃんちを出発。 渋滞はあったものの、7時にはうちに到着~ 30分近く余計にかかったかな? ケーキのマールも無事に到着~(*^^)v とっても楽しみにしていた、『プーちゃんっ子 1歳・2歳・6歳合同お誕生会』 無事終了~~~♪ 強ちゃん、パール母さん、アスプロスさん、ご参加の皆様、お世話になりました、ありがと~! ほんとにほんとに楽しかったね(*^^)v 来年もまたみんなで集まれますように!