●プランスくん 安らかに・・

きのう15日夜 プランスくん 永眠 2歳2ヶ月1週間 あまりにも短すぎる・・・ その日の朝まで普通に元気だったというプランスくん。 人間ではないので、詳しいことはわからない。 2歳9か月でごん太を事故で亡くしているからよくわかる。 (プランスくんは事故ではない。突然という共通点で。) おねえちゃんたちは、きっと自分たちの責任だと思っているに違いない。 今は何を言っても、きっと自分たちを責めてしまうだろう。 でも、プランスくんの場合は違うよ。運命なんだよ。 まだまだ時間が必要だけど、いつかそう思える日が来るから。 おねえちゃんたちが悲しみのあまり不幸になってしまったら プランスくんとの出会いが不幸のはじまりになってしまう。 そんなことないよね? 楽しかったよね? 幸せもらったよね? ゆっくりでいいから必ず元気になってね!立ち直ってね! プランスくんのおねえちゃんたちとさっき電話でお話して おばはんの元々腫れぼったくて細い目は無くなった。 日記へのアップについてたずねたら、 しばらくは辛くて見られないと思うけど、ぜひ・・ と言ってもらえたのでアップ。 そして、楽しかった日々の写真・・・ プランスくん、いけずのマールと仲良くしてくれてありがとう❤

楽しかったね♪ ずっと忘れないよ!!! プランスくんほどマールを好きだと言ってくれる男の子、もういないと思うから! お誕生会はマールにとって、人生(犬生?)最大のもてた日(*^^)v プランスくん、生まれてきてくれてありがとう! おねえちゃんたちを見守ってあげてね! そして、いつかまたかわいいビアさんと巡り合わせてくれたら嬉しいな。。。 http://marycocya.petit.cc/banana/2431888 http://marycocya.petit.cc/banana/2431889 http://marycocya.petit.cc/banana/2431908