●ディノ家・プランス家に 新入り登場~~~!

3月1日生まれ XIA シアくん 正式名は、Aventador XIA アヴェンタドール シア 「今回はフェラーリではなくランボルギーニが入ってます」 → ディノ母談 この目は犯罪だよね~~~❤

お母さんはデューちゃん。お父さんはしゅうちゃん。麦ちょとお母さんが同じだね! まだ一回もワクチン接種していないんだって! 珍しいよね~  1か月と10日くらいで外で地面に下ろしていたんでびっくりしちゃった! ブリーダーさんによって考え方はいろいろなんだね。 環境変わったから、ワクチンは一週間くらいしてからって獣医さんに言われたって。 そりゃその方がいいよね~ ってことは・・・ いっしょに遊べるのはだいぶ先になっちゃうね。待ち遠しいな~~~~~♪

もーちゃん、びび姫は避難、バズは保父さんしようと思っているが無視されたとか・・ シアくん、どうやらボス候補のもよう!(#^.^#) これからがとっても楽しみなディノ家♪ いやぁ~~~ しっかしかわいいのぉ~~~~~~~❤

そしてこちらはお写真1枚だけなんだけど、 プランスくんのおうちの子になった、プリンツくん。 若くして突然お空へ旅立ってしまったプランスくんも、 お姉ちゃんたちが元気になってくれて、きっとホッとしているね。 プリンツくんもワクチン一回目、これからなの? すぐに接種しないほうがいいよ~! 阿部さんのおうち、同じ日に二人の母ちゃんが出産したんだよ! 組み合わせがいまいちよくわかっていなかったんだけど やっとこパール母さんに教えてもらって判明した! プリンツくんのお母さんはパティーさん。お父さんはプーちゃん。 ラッフルくんと全く同じなんだって! こちらはお父さんが麦ちょといっしょ(#^.^#) ちびっこたちが外で遊べるようになるころには、きっとごんたろも全快! 会えるの楽しみだな~~~❤ 今から先に謝っておくね! ごんたろがギャンギャン言ったらごめんね~ ま~るがいけずしたらごめんね~~~^_^;