●まる子の永遠の王子様💖

f:id:marycocoa:20200630140543j:plain

FBの話の流れで、まる子の永遠の王子様の写真を見ていたの。そしたらね、あんまりかわいいから、ここにもまとめてアップしておくことにした(#^.^#)

f:id:marycocoa:20200630140614j:plain
f:id:marycocoa:20200630140623j:plain

f:id:marycocoa:20200630140602j:plain

2015年夏、アスプロスさんにて。プリンツくんの先代、プランスくん💖
王子様はある日突然天使になってしまったの。でも、まる子にとっては今でも大切な王子様💕 だって、プランスくんの後、まる子を好きって言ってくれる男子ゼロ💦

f:id:marycocoa:20200630140633j:plain
f:id:marycocoa:20200630140639j:plain

f:id:marycocoa:20200630140650j:plain

f:id:marycocoa:20200630140700j:plain何をするわけでもなく、ただただそばにいるだけのプランスくん、紳士なの!

f:id:marycocoa:20200630141314j:plain

f:id:marycocoa:20200630141329j:plain
f:id:marycocoa:20200630141339j:plain
f:id:marycocoa:20200630141348j:plain
f:id:marycocoa:20200630141356j:plain

いつものように、アスプロスさんの帰り強ちゃんちへおじゃましてからも同じ~
まる子の王子様は浮気はしないんだよ!
そして王子様は後継者にもお空から言ってくれているみたい。プリンツくん、時々びびりながらもまる子と遊んでくれるんだよ(*^-^*) 
お空のプランスくん、現役バリバリのプリンツくん、ありがと~💖💖