●野良猫ちゃん一家が戻ってきた~!\(^o^)/

f:id:marycocoa:20200703111919j:plainおととい、偶然ねえちゃんが発見した猫ちゃん一家。きのう引っ越して来た~(#^.^#)


コロコロ騒動での県外移動自粛が解除されたら、おとなりさんがやって来て、一生懸命草取りや庭の手入れをしてくれたので、お庭もきれい(*^^)v
おばはんよりも10歳も年上の奥さん、頑張り過ぎだから心配になって、そこそこで十分だからって声かけてみた。前はこれくらい平気だったのに、途中で休まないとできなくなったって嘆いていたけど・・充分すごいと思う!

f:id:marycocoa:20200703111935j:plainみんな元気に育っていて嬉しいな~💕 めっちゃかわいい💖


お隣さん、車の運転はしない奥さんなので、往復電車。夕方前には帰宅されたので、時間切れで庭に山積みだった枝は、父ちゃんがゴミ袋に全部入れてくれたよ。

f:id:marycocoa:20200703111949j:plain今日は一日中猫ちゃんたちが気になって気になって・・何もしなかったかも💦
やっぱり遠くのが落ちつくのか、写真が撮れない。ねえちゃんの古いスマホをカメラにしている母ちゃん。望遠のやり方がわかんない💦 そういえばスマホって指で広げたりしていたなってやってみたら、できた(*^^)v

f:id:marycocoa:20200703112002j:plain
f:id:marycocoa:20200703112014j:plain
f:id:marycocoa:20200703112027j:plain
f:id:marycocoa:20200703112041j:plain
f:id:marycocoa:20200703112054j:plain
f:id:marycocoa:20200703112105j:plain

でも、へたくそ母ちゃん、みんなピンボケだった(>_<) ま、いっか~
白ちゃん、黒ちゃん、とらちゃんふたり、みんなとっても元気そう(*^^)v
とらちゃんのひとりが、しましまが無くなってきていて、とらちゃんじゃなくなってきているんだよね。これからは茶色ちゃんってことにしようかな^^

楽しそうに遊んでいる子猫ちゃんたちを見ながら、ゆっくり飲むコーヒー☕
何とも贅沢で幸せなお茶タイムだったわん(●^o^●)