●猫ちゃん部屋を遊び場に🎵

二階の猫ちゃん部屋の中で、ケージから出して遊ばせてあげたいな~と思うのだ。
が、もしもケージに戻せなくなった場合を考え、部屋の中の片付けをした。

f:id:marycocoa:20200924110144j:plain
f:id:marycocoa:20200924110156j:plain

だらだらと入っていた押し入れの中を片付けて、猫ちゃんグッズを収納。この前ちょこっと脱走された時に破られたカーテン。でもね、この部屋使ってないから、ボロボロの20年以上前のカーテンだから惜し気が無い! お好きにど~ぞ~(*^^)v

f:id:marycocoa:20200924110422j:plain
f:id:marycocoa:20200924110431j:plain

そして、ドアを開けられないように、内側と外側それぞれに突っ張り棒を。納戸にあった使わなくなった突っ張り棒がお役にたった(*^^)v ふと視線を感じたと思ったら・・

f:id:marycocoa:20200924110820j:plain

じっと見ているとらちゃん^^ はずしちゃダメなんだからね~!

f:id:marycocoa:20200924110959j:plain

手前の三階建て豪邸のしろちゃんは、一番上のハンモックの上! 母ちゃんちびだから様子わからず。カメラを高くして上から撮ったら、こんな感じで無視だったのね^m^

f:id:marycocoa:20200924111213j:plain

母猫ちゃんは相変わらずハンモック使ってくれない~(>_<) 

f:id:marycocoa:20201002193145j:plain

f:id:marycocoa:20201002193200j:plain

でも、新しい内側が爪とぎのような素材のベッドは気に入ってくれたんだよ(*^^)v