●母猫ちゃん リラックス🎵

f:id:marycocoa:20200920142841j:plain今日も仔猫ちゃんが遊んでもらっている間、のんびりリラックスの母猫ちゃん💕

母猫ちゃんにもハンモック買ってあげたんだけど、全く使わない~ そんな子供じみたものなんか使うものですか! って思っているのかいないのか・・・

f:id:marycocoa:20200920142723j:plain
f:id:marycocoa:20200920142736j:plain

f:id:marycocoa:20200920142808j:plain仔猫ちゃんと遊んであげるのは、ねえちゃんが一番うまい! で、ほとんどおまかせ。
ねえちゃん仕事に行っている間は、猫ちゃんたちはほぼ寝ているしね。

お遊びタイムはいつも夜だよ。とらちゃんはいっつものりのりなんだって~🎵 ケージから出て来て遊んで、ケージにまた入れるのも簡単らしい。あふぉなのかも^^ 

f:id:marycocoa:20200920142747j:plain
f:id:marycocoa:20200920142758j:plain

もちろんしろちゃんもお遊びタイム🎵 しろちゃんはただ今、三階建て豪邸で独り暮らし。いっつも一番上のハンモックにいて、母ちゃんが行くと下りて来ない。だから、最近母ちゃんはしろちゃんの全身を見たことがない。背が低い母ちゃんはいつも、うさんくさそうに見降ろされている感じ(一一")

夜、ねえちゃんが仔猫ちゃんたち遊ばせてると・・まる子のご機嫌が悪くなる^_^;