●しろちゃん、とらちゃん、別室に🐱

f:id:marycocoa:20200920141414j:plain最近、母猫ちゃんが人間がそばに行っても、そんなに警戒しなくなってきたんだよ。
決して嬉しそうでは無いけどね^_^;

f:id:marycocoa:20200920141423j:plainねえちゃんが仔猫ちゃんたち遊ばせている時は、一番安心してリラックスしているらしい。ちゃんと遊んでやってちょうだいよ! って思っているのかな^m^

f:id:marycocoa:20200920141435j:plain
f:id:marycocoa:20200920141443j:plain
f:id:marycocoa:20200920141452j:plain
f:id:marycocoa:20200920141502j:plain
f:id:marycocoa:20200920141512j:plain
f:id:marycocoa:20200920141521j:plain
f:id:marycocoa:20200920141533j:plain
f:id:marycocoa:20200920141545j:plain

とらちゃんが他のケージに行っちゃったせいか、何だかしろちゃんが寂しそう・・・っつうことで、ねえちゃんたっぷり遊んであげたそうだ(*^-^*)
そういえば、一人暮らしになったんだから、もうこのごはんの入れ物は大き過ぎだね。なんたって、ゴルのめあちゃんが使っていたおちゃわんだからね^^