●猫ちゃんケージ😺

f:id:marycocoa:20201122141005j:plain今、使っているケージはこの二種類。右のはちゃび家から借りているものなのね。で、同じものをねえちゃんがメルカリで、受け取りに行くという条件でとってもお安くゲット👍 ”食の駅 所沢” という所まで持って来てくれるということで、ねえちゃんが一人で受け取りに行った。ちなみに左の三階建て豪邸もメルカリ😁

f:id:marycocoa:20201122141047j:plain
f:id:marycocoa:20201122141029j:plain

受け取ってきたケージを二階へ運ぶとこまでは終わったけど、ねえちゃん忙しいため、組み立てはいつになるかな。大きいからやっぱり二人のがらくちん。それも、ねえちゃんとの方が事がスムーズなのだよね😅 とってもうさんくさそうなお顔のとらちゃん🐱

f:id:marycocoa:20201121153715j:plain

f:id:marycocoa:20201121153725j:plain
f:id:marycocoa:20201121153738j:plain

ねえちゃん帰って来てから、今度はごんちゃんのお洗濯。こうしてねえちゃんの休みは、ほぼすべてごんまる&猫ちゃんの事で終わる今日このごろ🤣
f:id:marycocoa:20201121153756j:plain

f:id:marycocoa:20201121153805j:plain
f:id:marycocoa:20201121153814j:plain

そして、今日も全日本学生駅伝の録画が・・・何回目になるのかな~ 父ちゃん、録画しておいて大正解だね❗️ いい仕事した👍🤣