●きれいな朝焼け😍

f:id:marycocoa:20201121145441j:plain今朝の朝焼け、とってもきれいだった~😍 6時過ぎくらいだったかな。母ちゃん、写真うまく撮れなかったんだけど、まる子と毎朝散歩に行っているねえちゃんが、うちを出た所で撮ってくれていた。

f:id:marycocoa:20201121145605j:plainあんまりきれいだったもんで、いつもは真っ直ぐグランドに走りに行くんだけど、途中の公園に寄ったみたい🍁🍂 この写真、母ちゃんお気に入り💖

f:id:marycocoa:20201121145633j:plain
f:id:marycocoa:20201121145617j:plain
f:id:marycocoa:20201121145646j:plain
f:id:marycocoa:20201121145655j:plain

朝焼けって、あっという間に普通の空になっちゃうんだよね。

f:id:marycocoa:20201120124353j:plain公園寄ったりしたもんで、いつもよりゴミ取りが大変な模様。そうそう、しずくちゃんという加湿器を4台くらい使っていたんだけど、次々と壊れ、ついに1台になってしまったので、新しいのを購入。カインズでお一人様一台限りというのを買って来たら、なかなか良いので、違うカインズでもう一台買って来た。ほんとはいくらくらいなんだろってネットで調べてビックリ😳 ほんとにお買い得だったのね👍❗️

f:id:marycocoa:20201120124440j:plain
f:id:marycocoa:20201120124417j:plain

毎晩、二階で父ちゃんと寝ているごんたろ。ねえちゃんとまる子が朝のお散歩行っている間にたいてい起きてくる。まだちゃんと目が覚めていない様子🥱