●久しぶりの車中泊🚘

2月29日の浜松のショー以来、久しぶりのショーに出るマール。なんたって、ショーが無かったからね。ねえちゃん久しぶりの車中泊。まる子を洗ってから、千葉県香取市に向かって出発~🎵

f:id:marycocoa:20201130101919j:plainそして、最初の写真がこれかい❗️🤣

f:id:marycocoa:20201130101930j:plainマールはずっとパール家のでっかい車に乗せてもらっていたんだって🚐 元の所有者はブリーダーさん。こだわって特注した車だけあって、とっても使いやすいらしいよ✌️

f:id:marycocoa:20201130102527j:plain何だか自分ちの車のような感じで好き勝手している感じだね😅

f:id:marycocoa:20201130102317j:plain・・・って、これ、マールだよね❓ 時々エルサと間違える母ちゃん💦 エルサの方がかわいいお顔しているんだけど、やっぱり同胎だけあって、とっても似ている時があるんだよね。いつもお世話になり、ありがとさんです。m(__)m