●お帰り~♪

きのうの夜は、那須高原SAでみんなといっしょに寝たらしいよ。 相変わらずすっごい寝姿だね~~~^m^ まーる、おはよ~♪ これから、ちょっと移動してから人間たちの朝ご飯だって。 マールたちの朝ご飯はここで終わったのかな・・?

人間たちの朝ご飯は、羽生SAだって。 川越の城下町の雰囲気に出来ているらしいよ。 あらま、朝からがっつりいただくんだね~!^m^

こういう雰囲気には、やっぱりビアよりシバさんとかのが似合うね~^^ 母ちゃん全然気づかなかったけど、ビアさんがいるみたいに見えるんだよ~! 誰だろう???

羽生からだと、さすがにお昼前にはうちに到着。おつかれさん(*^^*) 一休みしてからお土産もって、さやおばちゃんのおうちにただいまのご挨拶へ♪ というか、おやついただきに行ったのか~^m^ さすがにね、全員いい成績だった中で、マールだけ手ぶらはちょっと寂しいけど・・ 全員手ぶらはもっと悲しいから、みんなががんばってくれて良かったってことで(#^.^#) マールがほったらかしで寂しい思いしているんじゃないか・・ってちょっと心配していた母ちゃん。 そろそろショーやめたら? なんて実は思っていた。 そしたらね、マールのが母ちゃんよりずっと大人だった^_^; マールはね、とっても楽しそうだったみたいなの。 余計な心配しちゃったよ^^ んじゃ、もうちょっとショーを楽しもうね♪