●お手伝いの日

おはよ~♪ 今朝は明け方に雨が降ったようで、ブーツ装着したもよう。 二日間4つのショーの中で、どのショーのだかわかんないんだけど・・ 裏表紙が伊藤さんとアフガンさんだったんだって! かっこいいね~(*^^)v

チャービイカーのソフトゲージの中で寝ているはずのマール。 実家の母さまが通ったら、運転席にいたとか・・・ 母さまに気付いたらジタバタするのは目に見えているので、そっと通過して知らせてくれたんだって。 あわててチャービイ母とねえちゃんはチャービィカーへ。 運転席で寝ていたらしく最初は見えなかったんだって。 でも、話し声が聞こえたのかにっこりとお目覚め♪ どうやらソフトゲージのファスナーが上の方にあったので、開けられちゃったみたい! マリアンさんはフリーでいるけど、マールはマリアンには逆らわないので、そこは問題無し。 この後は、ゲージのファスナーが下になるようにしたので、おとなしく中で寝ていたって。

今日もルッカーはリザーブキングいただいたんだって! すごいね! おめでと~(*^^)v ブルーノ、チャービィ、ルッカーのお立ち台写真、FBからいただいてきたんだけど・・ かってにアップしていいのか悪いのか・・・ OKだったら後日アップ予定♪

ブルーノ

チャービィ