●マール がんばったんだよ♪

おはよ~♥ ゆっくり寝られたかい~?(*^-^*) おっ! ルッカーは朝からすっきりタイムだね♪

今回のショーって、二日間ともそれぞれ二つずつショーがあるんだって。 で、今日の一つ目のショーに出たブルーノ、またまた一等賞~! ブルーノは一等賞がいっぱい!  この後のグループ戦でもがんばって、リザーブクィーン! やったね!(*^^)v ルッカーも今日のショー、ふたつとも出てどっちも、リザーブキング! すごいね、ルッカー! おめでと~\(^o^)/ みんないい成績の中、マールも今日の二つ目のショーに出たんだけどね・・

またまたお得意のがんばったで賞~♪ ねえちゃん、動画しか撮っていなかったとかで、動画から写真にしたものだよ。 動画見たら、ちゃんと楽しそうにがんばっていたから良い良い^^

出番終わったら、ひたすらお昼寝のマールさん。 ねえちゃん曰く、お嬢ちゃまだから山形までお昼寝に行ったんだって~^m^ 明日は、ねえちゃんはずっとお手伝いの日。 体力あって力もあるから、それなりに助っ人にはなれるみたいだよ。 マールは引き続きお昼寝三昧だね(*^^*) 今日もお昼寝三昧だったみたいだけど、夜もちゃんと眠れるのね^^ おやすみ★☆★