●ドッグショー

群馬中央コミュニティードッグクラブ展 出陳犬の名簿がねえちゃんから送られて来た。 ぎゃっ! 数えてみたら12頭も並んじゃうのね・・・ しかも、どうやら優秀なわんこさんがいっぱいらしい。 こりゃ入賞は厳しそうだけど、マールなりにがんばれば良し(*^-^*)

チャービィ母が望遠で撮ってくれた動画から、ねえちゃんが切り取ってくれた。 マール、がんばっているじゃない!  ボケているけど、記念だから嬉しいな(*^^*) ありがと♪

で、結果は予想通りのがんばったで賞♪ おとなりのルッカーくんは、エクセレントいただいたって! べビーもいっぱい並んだらしいよ~ おめでと!(*^^)v あれ? もうパピーだったっけか? どうも今だによくわかってなくて^_^; 明日、早めにねえちゃんが行くって言ってるからね~ さすがに今回はじめての長さだったから、ごん兄ちゃんも寂しくなってきちゃったみたい^_^; それでも、帰って来た時にはそっけないごん兄ちゃんなんだよね~