●合宿中のマール

ねえちゃんのラインにたくさん届いたマール通信。 順番わかんないけど、アップしておこ~っと♪

いけず姉さんマール、ルッカーをいじめることはなかったって! 良かった~~~ホッ^_^;

パパさん手術のため、お預かり中のハンナさん。 ウェンママ、わがままパパさんのお世話大変だろうけど、がんばってね~!

明日はショー会場へ出発なので、シャンプーしてもらったマール。 ショーはあさって、土曜日。 今回はねえちゃん仕事のため、お迎えに日曜日に行くとこになっている。 お天気良さそうならば、ごんたろ連れて応援に行こうかと思ったけど・・ どうやらダメそう。ごんたろかわいそうだし、うちで応援しているからね!