●ごんちゃんとお散歩♪

お仕事休みのねえちゃん。まる子はいないし・・・ ひとりっこ状態のごんたろくん、ばあやとねえやを引き連れてのお散歩♪ この後母ちゃんも続いてすべってみたら・・ちとびびった^_^;

こっちは短いけど、ふたり並んで滑れるんだよ♪ そしてカーブは無いけど、でこぼこが少しある。 この少しだと思ったでこぼこが、けっこうな衝撃で! 幼児の体重だったらそうでもないのかな・・ これ、動画しかなかったんだけど、ねえちゃんが写真切り取ってくれた(*^^)v

これは、健康維持のための運動するものなんだろね。 ま、子供は何でも遊具にしちゃうけど、最近の子はそうでもないのかな・・? とりあえず、ごんちゃんは登頂成功で満足気!(*^-^*)

本日の実家でのマールの写真、ひどいのばっかりじゃないか~~~!(>_<) ・・と思ったら、かわいいお写真もあったわん❤