●チャービィ 一等賞おめでと~!\(^o^)/

群馬県大利根愛犬クラブ展 やったね! チャービィ!! 一等賞だ~!!! ついに青いおリボンいただけたんだね~ ずっとがんばっていたの知っているから、おばはんは嬉しい・・うるうる・・・ おめでと~~~\(^o^)/

チャービィ、ほんとにかっこよくなったね~! かっこいいお立ち台写真、楽しみ♪

がんばっているルッカーとチャービィだよ。 小さいけど、いちおう記念にね(*^-^*)

応援に来ていたフィガロとお散歩中のマール。 実家の母さまはじめ、関係者のみなさま、いつもお世話になります。 これからもよろしくお願いします。m(__)m 帰ってきてソファーで寛ぐマール・・・これは、かわいいのだろうか・・・・・