●まる子の発表会♪

ブリード戦

お手入れ中

グループ戦

今日は今年8回目のドッグショー。 埼玉東ハーティーファミリードッグクラブ展。 あれ? ティーガねえさんいっしょなんだね^^ 去年は7回出て、5回も入賞したまる子ちゃん。 今年はなんと、まだ一回しか入賞できていない。 でも、そのたった一回が一等賞だから、ま、いっか~(*^^*) 母ちゃん的には、去年よりずっと良く見えるんだけど・・ ショーの世界はよくわからん(@_@) 去年がラッキー過ぎたって可能性も有りだよね~^_^; 今日もがんばったで賞かな・・なんて思っていたら・・・

いただいたの~♪

お腹すいたな・・・

メッセンジャーにこの写真が来た~! 黄色は3席のおリボン♪ 久しぶりでとっても嬉しいなぁ~~~(*^^)v そして、またまたティーガねえさんが^^ グループ戦で一席になったら次へ・・と、まだまだ上があるんだけど・・・ 正直うちの場合、グループ戦でおリボンいただけるだけで嬉しい! 3席でも十分満足なのだ(#^.^#) そりゃね、もちろん、2席、1席だったらもっと嬉しいけど^^ 普段はうちで、かわいいペットちゃんとして暮らしているんだもん♪

チャービィ

今日は一日で二つのショーがあるんだって。 バック・トゥ・バック とか何とか言うらしい。 一つ目のショーにマール、二つ目のショーにチャービィが参戦。 ルッカちんは今日は出なかったんだよ。 月齢でもうパピー部門ではなくて、大人といっしょになるんだよね。 チャービィ、またまたがんばった! 二席! おリボンいっぱい増えたね~! おめでと~(*^^)v

まる子の写真もまた送られてきた^^ さっきのはかわいくないからって、撮り直しさせられたんだって~ 親バカにはさっきのもかわいいわん♥

お立ち台、撮影風景♪ 久しぶりだから、何だかとっても嬉しいな(#^.^#) あっ、そう言えば・・写真飾るための額、もう無かったんだ。 注文しなくちゃね! さてさて、一つだけにするか、いくつか買っておくか・・ そして、今日はラグビー・ワールドカップ勝戦の第一戦。 日本 対 南アフリカ 3    26 負けちゃったけど、すごくがんばっていた! 南アフリカはめちゃくちゃ強かった! 感動をありがと~!!! こうなったら、南アフリカに優勝してほしいな~!(^^)!