●ディノ家とハロウィン撮影会へ♪ その1

今日はハロウィン撮影のために八ヶ岳へ。 萌木の村でディノ家と待ち合わせ~♪ 到着したので、とりあえずごんまるでバチバチと写真を撮ってみる(*^^*) いやぁ~ん、どれもこれもかわいいわん♥

須玉からのディノ家は、下のPに停めたもよう。 いつもの習慣で、長坂からのコ茶家は、上のPに停めちゃった。

途中で会ったけど、とりあえずすれ違ってそれぞれ上と下へ^^ 今日もやっぱり先に解散するのは、ごん兄ちゃん♪

そして合流してから、全員でまずは集合写真♪ ごんたろだけ、「あれ? 誰かいるよ~」 って、じぇし子に気付いた!^m^ 必死で並べているとことか、解散風景とかもかわいくて大好き♥ だから、ずらずらと写真アップしちゃうよ~(*´▽`*)