●ディノ家とハロウィン撮影会へ♪ その4

ランチの後、小淵沢のリゾナーレへ移動♪ さすがにモデルさんたち、ちょっと表情が笑顔でなくなってきたか・・・^m^

でもちゃんとモデルさんしてくれるし、笑顔の時もね(^・^)

そして、やっぱりお残りさんはじぇし子ちゃん♪

まる子は、かかっていた音楽の低音の迫力でテンション↓↓↓ 危険だから早く行きましょう! ってなっちゃった~

ディノ家は行ったことないということなので、アウトレットにも寄ってみることに♪ リゾナーレからだとすぐだしね。 で、靴やさん見ていて、いいないいな、ほしいな~っと言うお顔のディノ母。 おねだり成功! まおちゃんに買ってもらっていた(^・^) 母ちゃんは疲れたので、途中からいつもの外席タバコOKのお店でお茶してた。 そのうちみんな集合して、いっしょにお茶して解散。 ディノ家といっしょの撮影会、とっても楽しかった~♪ ありがとね~(#^.^#) 次は、クリスマス撮影会だね♥