●スパちゃん 車検

台風19号の被害のあまりのひどさに呆然なのに・・・ またまたきのうの大雨の被害があちこちで(T_T) 先月の台風15号の被害だってとんでもなかったし。 今年、東日本はさんざんだね・・ 地球温暖化の影響で、これからは毎年こんな災害があるんだろうか。

まる子ちゃんは今日ものーてんき(*^^*)

お年寄りスパちゃん、その日一回目に動く時、変な音が・・ 冬にもあったけど、寒いからかな・・とか思っているうちに気にならなくなった。 そしたら最近また気になる。 すぐに音はしなくなるし心配ないとは思うけど、なんせお年寄り。 来月車検なので、早めにお願いすることにして、今日預けて来た。 音のことを話したら、1年点検の時に把握していたみたいで、すぐにわかってくれた。 日曜日が入っちゃうので、退院は火曜日くらいとのこと。