●スパちゃん おかえり♪

きのうの夕方、予定通り終わりましたと連絡があり、今朝お迎えに行って来た。 今回はいろいろ部品を換えたので、お高い(>_<) 最初から言われていたから覚悟はしていたんだけどね・・・ 今回の代車はおばはん乗りにくくて、ほとんど乗らなかった。 ギアがハンドルの横にあるタイプで、ギアチェンジがし辛い! サイドブレーキは足で操作するタイプ。 帰り道、久しぶりにスパちゃん乗って、楽しいドライブ気分だった(#^.^#)

今年のおばはんの誕生日のころ(5月)、おばはんは年を取ったのに、スパちゃんは若返った! 299999で止まってしまったメーターを、中古のメーター(71377)にお取替え。 止まってしまってから乗っていた距離を計算すると・・・ 230000を足すとほぼ正しい走行距離。 というわけで、現在の総走行距離は、308172㎞。 すごいね、スパちゃん♪  コ茶家の唯一の猫さま、にゃんちゃん、初代わん、ゴル♂ごん太はじめ、全員お世話になった車。 大切な大切な愛車♥ これからもよろしく(#^.^#)

10日も前の写真なんだけど・・ まる子の発表会の日の夜に取った写真があったので、ペッタン♪ 朝早くに出発し、帰りもそれなりに遅かったため、お疲れのまる子ちゃん。 それにひきかえ、一日お留守番だったごん兄ちゃんは・・・ まる子が帰って来てにっこにこ(#^.^#)