●スパちゃん

オークションで落札したスパちゃんのメーター、とっくに届いていた。 でも、修理屋さんに代車がある日が無くて、先週の土曜日を予定ていた。 が、おばはん、ドッグショーに行きたかったので今日に延期してもらった。 ETCの無い慣れない車で、はじめての場所い行くのがちょいと不安だったもんで^_^; で、本日スパちゃんの若返り美容整形、見事成功~~~!\(^o^)/ 中身はお年寄りのままだけど、車検は通る! 71370㎞の中古品だったから、修理やさんからうちまで7キロなんだな~ この数字がね、また何だかご縁がある気がしたんだ^^ ねえちゃんの誕生日、7月31日なんだもん(*^-^*) 299999で止まってからの走行距離を計算すると・・・ これからは、表示されている数字に、230000を足せば正しい総走行距離数ってことになる。 コ茶家の初代わん、ゴルのごん太、メアリー、ビアのココア、茶太郎、猫のにゃん子。 みんなの思い出があるスパちゃん。大切に大切にメンテナンスしてきた。 ちゃんと走行できるのに、こんな理由で廃車になるなんて悲しすぎると思っていた。 のぶさんのおかげであることはもちろんなんだけど・・・ そのことも含め、お空のみんなががんばってくれたのかもしれない。 きのうは母ちゃん、68歳の誕生日だった。 みんなから何よりも嬉しいプレゼントもらった気持ちだよ! ありがと❤

実家の母さまが、今日もマールの様子知らせてくれたよ(*^-^*) 何だか平和そうにやってるね。台所のご飯の前だな~^^ 山形でがんばってほしいって思っていたけど、天気予報みたら・・ な・な・な・なんと! 34℃ってなってる\(◎o◎)/! 救いは、夜は15℃ってなっているから、車中泊でも暑くて寝苦しいってことは無さそうだ。 みんな熱中症にならずに、元気に帰って来てくれることを祈ろう。。。。。