●御殿場お遊び会へ💕 その2

大盛り上がりのパール家ボール投げタイム⚾️

まる子ねえちゃんに鍛えられているぶーちゃん、適度な距離感を保つのでエルサねえさんとも一緒に走れるのだ👍

ほら❗️ 麦ちょも一緒に走っているんだよ😊

早く早く❗️ 投げて投げて〜❗️

こちら、見学者のみなさん😊

麦ちょも楽しそうで良かったね〜👍

パール家のボール投げは回数が決まっているんだよ。もっとやりたいって訴えても、なかなか延長は無いのだ😊

強風に吹かれる三姉妹💕 ドカーンがひどいよりは風が強い方がずっといい❗️

そうそう❗️ エルちゃんの動きそうな車の探知能力、すごいんだよ❗️  突然ダッシュでびっくりすると、ちゃんと車が動き出す😳

今日ものんびり楽しかったね💕

なぜか、すぐにテーブルに乗るエレナさん。そして、何回か乗って怒られたことのあるまる子さん😊

麦ちょ、少しは楽しめたかい❓ まだ下界も暑くはないでしょ❓

まーぶる、けっこうごんまるぶーと仲良くしてくれるんだよ。ただ一緒にいるだけなんだけどね😅

ごんちゃん、何を見ているのかと思ったら・・・

ポッツーン❗️

ビビ姫、まったり中〜💕 そうそう、ビビ姫のご実家、テーブル、イス、その他もろもろみんな忘れていったんだよ💦 asamiちゃんがどっさり持って、「グレ家の忘れ物〜」って言うから、「どれ❓」って聞いたら、「これ全部❗️」って言うからびっくり❗️😱   ダル&エレナだけ乗せて帰ったってことかい🤣🤣🤣

帰り、ねえちゃんのエブリちゃん、22222❗️ 最近、スパちゃんの走行距離はちっとも増えなくなったよ。運転手共々隠居生活だね😊 おばはんにとって、3台目で初めて新車のスパちゃん。うちに来てこの秋には25年。走行距離330000km位。大好き💖

そう言えば、この記憶力最悪のおばはんがさすがに覚えていたんだけど、今日は50年前一人で松戸市役所に婚姻届け出しに行った日だ。結婚式は2月だったんだけどね。そ、金婚式とやらだったのだ。何もしなかったけどね〜😅

あ、ということは、結婚生活の半分はスパちゃん一緒ってことだ😊