●強ちゃんちへ💕

三連休真ん中の日だし昨日の事もあるから、それなりに渋滞していたけど、へとも思わなかった・・というか、大した事無いと感じたことが恐ろしや😅

到着したとたんに、リセたんといっしょに走れて大満足のぶー🐾💖

ありぃさん、やっと会えたね💕 麦ちょも久しぶりだね😊

そして・・・デッキにいるまる子が気になる麦ちょさん😅

ありぃさんは若い男が気になるらしい❗️ 気持ちの若さ、ばあやは負けた🤣

まる子はなぜか、ありぃさんには一度もはむかったことが無い❗️ 何なんだろね〜❓

ハロウィン撮影会の用意がしっかりと👍😍 お天気も下り坂のようだし、みんなばっちくなる前のがいいよね❗️

おじいさんと悪ガキ、どうにもならんがな💦💦💦

男たちは諦めようかと思ったけど・・・

何とかおじいさんは置いてみた😅

そして、あっという間に自主解散😢

それでもめげずに、何とかいい写真をと頑張るみなさん。すいませんねえ💦💦💦

お互い覚えているのかな😊 このふたりを会わせてあげたくて、連日の渋滞覚悟でがんばった甲斐があった👍 可愛いな😍🥰😘

めいさんにもちゃんとご挨拶💕

うちだけで再チャレンジ❗️ 被り物苦手なぶーはしゃあないね〜😅

ごんまるだけなら何とかなるんだけど・・・

もうやってらんないって🤣

この写真が一番いいかも🤣🤣🤣

めぃちゃんが気になってしょうがない感じのぶー💕

ちょっかい出したら危ないから見ていたけど、一度もそれは無かったよ。ひたすらストーカー😊 ありぃさん、ごめんね🙏 ぶーはめぃちゃんがタイプみたい😅

これから豪華なお昼ご飯💕 お部屋の中に入ったら、麦ちょはいつもの場所に避難❗️

お肉が気になるまる子😊 うまそな牛肉の中に、なぜか一枚だけ豚肉が❗️ なんと、B父ったら牛肉アレルギーになっちゃったんだと💦 食べ過ぎたんでないかい❓

はあやはあっという間にお腹いっぱいに😢 みんな食べられる時にいっぱい食べておいた方がいいからね〜〜〜❗️

飼い主たちが食べて飲んでおしゃべりしているうちに、外は雨🌧  あがったとこで、わんたちのちっこタイムだよ。

ぶーはちっこ終わってもお外にいたそだね😊

あっ❗️ まる子が麦ちょの方に行ったよ❗️

怖いって言うんだけど、平気な時もある麦ちょさん😊 ねえちゃん曰く、嫌われてはいないんだとさ🤣

そんなこんなで、久しぶりにみるかぁ、ノア家に会えて美味しい楽しい時間を過ごせたよ😊 いろいろありがとさんでした🙏💖

行きも帰りも3時間ちょいかかったけど、運転手はねえちゃんだから😊 スパちゃんの助手席だと腰痛になるから運転していたけど、エブリちゃんだと平気なのだ👍 あの狭さがかえっていいのかも❗️ 運転は別にいやじゃなかったけど、出かける前の積み込み、帰ってからの荷下ろし、車の掃除から解放され、ばあやはとっても楽になった❗️👍🎊