●御殿場お遊び会💕

うちを出て2時間以上たっても、まだ圏央道って💦 三連休初日なので渋滞は覚悟していたけど、さらに事故😭 現場通過の時には、もう人は運ばれた後だったみたい。渋滞の列に追突して3台やられたって感じ。当然3台目の車が一番ひどくて中が丸見え。キャンプの道具がギッシリと積まれていた😢 気の毒に・・・  せめて大した怪我じゃないといいね。・・ったく、前見て運転しろよぉーーーっ❗️❗️❗️ 

結局、お昼ご飯調達とトイレでコンビニは寄ったけど、4時間半近くかかった😱

1時半ころの到着だったので、みんな昼食も終わり、のんびり遊んでいた💕 休日しか参加できないおうちと、久しぶりに会いたくて参加した甲斐があった👍 アロハがびっくりするくらい元気になっていて嬉しい❗️😊

のランでボール投げ中のパール家から目が離せないまる子とアロハ、ソフィー😊

白いスタンプーさんは、ベティー家の娘さんちの子。何と❗️ お名前はしろちゃん💕 スタンプさんらしくないお名前だから、またベティおやぢがふざけてんのかと思ったら、ほんとにしろちゃんだった😅 なんかいいね😊

はじめましてのおうちも参加してくれていたので、まぁ〜るくなって自己紹介。うちが遅かったから待っていてくれたんだよね💦 ありがと💕

そして、集合写真💖 もちろん人間もいっしょね😊 

おや❗️❓ 右端のごんまるぶー、偉いじゃないか❗️ と思ったら・・・

圧のつぉ〜いママさんがしっかりと🤣🤣🤣

ハロッズくん、ブーマー、キララくん、平和な男トリオ💕💕💕

ハロッズくん、ごんちゃんにも優しくしてくれたよ😊

ごんまる仲良く歩いているところに、誰かがやって来たと思ったら・・・

何もしてないのにまる子に襲われた💦 あれ〜って感じのごんぶー😅 誰だかわかんないけど、ごめんね〜🙏

トムくん、トビくん、ダルちゃん。ダルちゃん、一緒に暮らしていた同胎のべべちゃんがお空にお引越ししてから、まだ10日くらい。寂しいけどがんばっていて偉いね。エレナちゃんがいてくれて良かった😊 グレッ子お誕生会には間に合わなかったけど、エルちゃんママ手づくりのケーキは、ちゃんと取っておいてくれたんだよ。ありがとね〜💕 パール母さんのわんケーキ、みんな教えてもらって作ってみると、もれなく大好評👍

今回、ニューフェイスのエレナちゃんと、フィーちゃんの区別がつかなかったおばはん😢 グラちゃんとシアちゃんも間違えるし・・・っつうか、最近お名前すら出て来ないボケ老人🥲 もしかして毎回最高齢者なのかな❓😅

ソルくんとごんちゃん、かっわいぃ〜〜〜😍🥰😘

おとなりのちびっ子ちゃんが気になるトビくん😊

最近は断然黒い子が多いんだよ。茶色さんばかりで、うすらぼけた感じの写真になったころもあったっけね〜❗️ 懐かしい💕 わんわんたちは二代目、三代目になっても、飼い主は初代のままだから、がたもくるってもんだ😅

ぶーちゃん、いっぱい遊んでもらえて良かったね〜❗️ 幸せそう💕

イケズ三姉妹で写真を撮りたいねえちゃん、努力中😊

上出来❗️💯👍 まる子、エルサ、アロハ。かわいいのにね〜〜〜😅 

お菓子チェックのまる子。人間用ですよ❗️ ハロッズくんもたまには休憩😊

最近ごんちゃんはイス犬でなくなったけど、パフィ子は相変わらずよん🤣 ビビ姫も元気にうろうろ🐾 徘徊ではありませんからね❗️

そして、強制的に休憩💕 ってことは、やっば徘徊か❓🤣

ハロッズくんのお兄ちゃん、オーレンくん。お顔はもちろん、おちりもかわいい💕

ちょっと心配な時期もあったセーちゃん。今は絶好調👍 嬉しいね😊

オーレンくん、ぶーちゃんとも遊んでくれるの〜❓

いちおう年下の男の子だよ。よろしくね😊

ありあちゃんちゃんがあんまりかわいいもんだから、思わず抱っこしちゃった🥰 そしたらやたらみんなが集まって来てクンクンクンクン💦 守るつもりが、ボールみたいになっちゅった🤣 それでもされるがままのありあちゃん💖 たまらんね〜〜〜😍

まぶだち、ごんちゃんとセーちゃん💕 ふたりとも元気で嬉しい😊

こっちに来るこ汚い子は・・・ぶーだよね❓

そろそろバイバイのおうちも。出入口に集まる皆さん😊

それじゃ、ラストランですよ〜🐾🐾🐾

幹事さんのエルちゃんまま、ご参加の皆さま、お世話さまでした💕 ドカンも無かったし、暑くも寒くもなく、風も無く、最高のドッグラン日和だったね❗️ ありがと💖

帰りも渋滞覚悟していたら、いつもどおり1時間40分位だったよ👍 下り車線の方がまだ渋滞していた。恐るべし三連休💦 が❗️ 明日は強ちゃんちにおじゃまする予定😊 運転手ねえちゃんだからね〜👍