●北軽 アスプロスさんへ💕 3日目 その2

今日の朝ご飯は、和食だったんだけどね・・・あまりの品数の多さに、見た途端にギブアップのこちゃ家。みんなとってもおいしそうなので、もったいなくて端からジップロックでお持ち帰り😅 そしたら、パール家もますみちゃんちもご同様だった🤣

f:id:marycocoa:20211201080910j:plain

f:id:marycocoa:20211201080920j:plain

最終日にやっとちもさんが出てきてくれたよ💕 ぶーちゃんも初めましてのごあいさつして、仲良しになれたみたい😊

f:id:marycocoa:20211201080933j:plain
f:id:marycocoa:20211201080942j:plain

f:id:marycocoa:20211201081036j:plain大好きなちもさんとやっと遊べて、めっちゃ幸せそうなまる子ちゃん💖

f:id:marycocoa:20211201081049j:plain

f:id:marycocoa:20211201081101j:plain
f:id:marycocoa:20211201081110j:plain

アスプロスさんのお庭は、ほんとに最高❗️ いつまで来られるのかな・・・

f:id:marycocoa:20211201081129j:plain

f:id:marycocoa:20211201081138j:plain今回、がっくんが来てくれて、本当〜〜〜に良かった❗️ ありがとね💕

f:id:marycocoa:20211201081155j:plain
f:id:marycocoa:20211201081203j:plain

f:id:marycocoa:20211201081219j:plainこうして見ると、仲良し姉妹のようなおふたりさん💕 あ、仲良しは仲良しなのよ❗️ ただお互いいけずなもんでね😅

f:id:marycocoa:20211201081230j:plain
f:id:marycocoa:20211201081238j:plain

f:id:marycocoa:20211201081255j:plain

f:id:marycocoa:20211201081304j:plainさ、出発時間まで目一杯遊ばなくちゃね😊

f:id:marycocoa:20211201081320j:plain
f:id:marycocoa:20211201081329j:plain
f:id:marycocoa:20211201081345j:plain
f:id:marycocoa:20211201081352j:plain

ほらほら、仲良しそうでしょ💕 と思ったら・・・

f:id:marycocoa:20211201081417j:plain

f:id:marycocoa:20211201081541j:plain不穏な空気感になるいけず姉妹😅 扱いに慣れてるがっくんは我関せず❗️ 賢い👍

f:id:marycocoa:20211201081606j:plainまるねぇちゃんのガジガジしている枝がほしいぼくちゃん😊

f:id:marycocoa:20211201081616j:plainまるねぇちゃんが飽きて放り出すまでは無理かと思われる🤣

f:id:marycocoa:20211201081656j:plain今回もセーちゃんが大好き過ぎて、まつわりどおしのまる子。セーちゃん、いつもじゃましてばかりでごめんね🙏

f:id:marycocoa:20211201081746j:plain
f:id:marycocoa:20211201081736j:plain

お兄ちゃんが遊んでいる枝だったら、優しいからいっしょに遊べるんだ💕

f:id:marycocoa:20211201081821j:plainついにみんな出発の時間がきちゃった・・・ 寂しそうなぶーちゃん😭😭😭

f:id:marycocoa:20211201081843j:plainうちだって帰らなくちゃいけないんだよ。がっくん、また遊んでね💕💕💕

きのう、本当はくぅちゃんちが遊びに来てくれる予定だったんだけど、タロ父体調不良により、急遽キャンセルになってしまった。こんなご時世だから、PCR検査の結果がでるまではって。で、検査結果はめでたく陰性👍 タロ父はまだ休養中だから会えないけど、タロマル母がぶーちゃんに会いたいと言ってくれているので、うちは帰りにちょこっと寄らせてもらうことに😊

f:id:marycocoa:20211201081934j:plain

はじめまして❗️ ぼくぶーちゃんです💕 

f:id:marycocoa:20211201081951j:plain
f:id:marycocoa:20211201082000j:plain

f:id:marycocoa:20211201082020j:plain

くぅちゃん、久しぶりだね😊 元気そうで何より👍

f:id:marycocoa:20211201082032j:plain難しそうでも一応は集合写真を撮らねばね❗️ もちろん完成度は求めず🤣

f:id:marycocoa:20211201082041j:plain
f:id:marycocoa:20211201082052j:plain
f:id:marycocoa:20211201082103j:plain
f:id:marycocoa:20211201082111j:plain

このあと、テラスでおいしいコーヒーいただきながら、ちょこっとだけおしゃべり😊

f:id:marycocoa:20211201082218j:plain見て見て❗️ コテージ大分出来てたよ❗️ 想像以上に素敵な感じで、お泊まりできる日が待ち遠しいよ〜💕 広めのテラスも付ける予定だって。右手前に見えるのがタロマル家で、その間にドッグランを作るそうだ👍 楽しみだ〜😊

f:id:marycocoa:20211201082245j:plain行きの車中は小さなハウスだったけど、帰りは疲れているし大丈夫だろうということで、フリーのぶーちゃん。ハウスの中には荷物がぎっしりと❗️ ずっと平和に寝ていたよ😊

地元民の強ちゃん、桂子さん、また会いに行くからよろしくね💕 パール家、ますみちゃん家、お世話さまでした。ありがとう💖

そうそう、この日のこちゃ家の夕飯は、アスプロスさんの朝ご飯だった❗️ うまうまだったよ〜😊 アスプロスさん、お世話になりました💕