●日帰り北軽井沢 強ちゃんち

アスプロスさんのお庭で遊ばせてもらった後は、強ちゃんちへ♪ ま~る恐怖症の麦ちゃんをまた怖がらせちゃいけないので、最初のうちはま~るはお縄( ̄ー ̄) その後ろをそぉ~~~っと気配を消して通る麦ちょ^_^; ま~るを確認したとたん、お部屋から出たくないって拒否っていたのに、強ちゃんに無理やり引きずり出された麦ちょさん! 遠く~で固まっちゃった(>_<) 家主が遠慮がちという困った構図。。。

あたし、まだ何もしてないわよ~~~ってな顔のまる子さん。ほんとは仲良くなりたいんだよね! で、そっとそばに行ってふせてみた。この距離ならOK! が、この後もっとそばにふせた時には、すぐに立ち上がって移動しちゃった~(T_T) 強引すぎると逆効果。まる子よ、気長に努力してみるしかないね~ あ~たが初対面の時にはちゃめちゃ過ぎたことが原因なんだからね(ー_ー)!!

アスプロスさんよりも涼しい強ちゃんちのお庭。電池切れパフィーも復活~! エルちゃんやパフィーもいっしょなら、ま~るがいても遊べる麦ちょ。そんなに怖いかい?(/_;) 夏休みなのでおとなりさんも滞在中。昔ビアさんを飼ってらしたとかで、うるさいのにとっても感じが良くてありがたかった。今はミニチュアダックスさんとトイプーさんのパピーちゃん。 この場に麦ちょがいないのは、ま~るが怖いからじゃなくて、ネットを壊しちゃうからって捕獲されているからだからね!

涼しいから復活したとはいえ、なんせ二泊三日遊びどおしのパフィーちゃん。さすがにお疲れだね^^ エルちゃんとパフィー(ぱー子?)はとっても仲良しさん♪ でも、セーちゃんがうろうろしているとずっとセーちゃんのストーカーになるパフィー。やっぱり茶色さん好きなんだね^^ セーちゃんもエルちゃんのお相手ずっとしていなくて良くなったので嬉しそう。 遊び相手ができて良かったわ~って思っているみたい^^ パール家はしっかりとセーちゃんがボスだから平和な日々が続きそう~ うちもごん兄ちゃんがボスなのは間違いないんだけど、妹に甘々なもんで・・・^_^;

今日もしゃっちょさんだしぃ~! セーちゃんを尊敬しているま~る、ちょっと合宿して躾けてもらうかい? そしたら麦ちょともいい関係になれるかなあ・・・ コ茶家の課題、麦ちょに歓迎してもらえるようになること! この夢は叶うのか・・・・・