●日帰り北軽井沢 強ちゃんち お客様♪

誰か来た~~~って興味津々のおふたりさん! こんな時にはまる子と並んでも平気な麦ちょさん^^ やって来たのは、ルーク家。今はお空のルークさんが巡り合わせてくれたタンタンくん❤ レスキューのタンタンくん、今はすっかりおぼっちゃま(*^-^*)

いいおうちとご縁があった、とっても強運のタンタンくん。かわいいね~♪ ところが! ごんたろは会ったとたんに歯茎全開! ギャンギャンと突き進んで行く! しかぁ~し! とっても優しいタンタンくん、戦う気なんてまるで無い・・というか???な感じ。 それでもいつまでもぎゃんたろうのまま! あまりにも失礼なので、ごんたろはお縄! そしてデッキの端っこにいたら・・・全くもってKYなご様子のタンタンくん、そばに来る来る^_^;  右手に歯茎全開のごんたろのリードを持ち、左てでタンタンをなでなで。そんな状況でもとっても嬉しそうなタンタン。なんだかとってもかわいかったな~❤ そのうちごんたろも慣れて来たのか大丈夫になってきた。でも、またいきなりギャンギャンって可能性もあるので、お縄のまま! 妹に続き、兄までいじめっ子になっちゃいかん(一一")  ルーク家のランチはプリンやさんだったんだって。それでおみやげに買って来てくれた。 悩みに悩んで、母ちゃんはエスプレッソ、ねえちゃんは抹茶あずき。うまうまだった~~~♪ ごちそうさま&ごめんなさいです・・・m(__)m

ごん兄ちゃんがタンタンに失礼なことしている間、まる子は麦ちょに失礼なことはしなかったけど 変なとこにばっかり入りたがって・・結局スロープの下の隙間に入りこんじゃった! ココアが大好きだった場所(>_<) どうしてうちの子たちはばっちいとこ好きなのかねえ・・・ そろそろみんな帰ろうと支度をはじめたら、コ茶家ははじめましてのラブねぇさんが遊び来てくれるとか。 おそらく先代のラブちゃんがビアさんで、今はオールドさんのタンゴくんなんだと思う。 みんな会いたいから待っていることに^^

さすがオールドさん! タンゴくん、でっか~い! おしりもこもこかわいい~~~❤ そしてとってもおとなしくて優しい。どうやらタンゴくんとは意志の疎通がはかれたのか、ごん兄ちゃんも友好的でしっぽまわってた^^ ホッ!

パフィーもしっかりご挨拶♪ 思いがけずかわいいタンゴくんにまで会えてラッキー(*^^)v 今年はねえちゃんのお仕事が思うように休みが取れず、父ちゃんも実家木更津に帰ることが多く、 結局お泊りでの避暑は無理になってしまったコ茶家。 それでもアスプロスさん、強ちゃんちのおかげで、7時間ほどの避暑を堪能できた! 通いなれた高速&田舎道ならば、運転が何の苦にもならない母ちゃん。しかも、最近はうちにいても昼間にお酒飲むことは無いので、その我慢も無い! 大満足~~~(*^-^*) アスプロスさん、強ちゃん、いつもありがとうございます~❤