●キジバトご夫妻 子育て中?

数日前に、どうやら雛がかえったようなんだけど・・なかなか確認できず!  まだ卵を温めているような様子に見える時もあるもんで、何だかよくわかんないな~ とりあえず、どっちもいないこともあるけど、交代で巣にいる時間が長いから順調なんだとは思う^^

食欲不振が少しましになってきたま~る。何とか朝ご飯完食(*^^)v でも、もちろんつきっきりで励まし続け、途中でトッピングをさらに増やすという努力は必要!  不思議なのは、結局けっこうな勢いで食べ終わるような日でも、最初すぐに食べ始めないのはいっしょ! もうあの一連の流れがお決まりなのね(;一_一) 最近のま~るのマイブーム♪ バリケンの中で寝る! もちろんドアは開いたまんまね。 中に小さなクールボードが入ってはいるけど、何もこの暑い時期にわざわざねえ・・・

ごん兄ちゃんはここ! 兄妹で交互にトイレを封鎖するのね。今日の封鎖係りはごん兄ちゃん。 ま~ると違って、使いたい時にはすぐにどいてくれるからずっといいけどね~^^