●ココアのパピー時代

3ヶ月

4ヶ月

パフィーを見ていたら、ココアのこれくらいの時ってどんなだったけな・・って気になって^^ 当時、デジカメであまり写真撮ってなかったから、あまりないんだよね。 もっとあのころ写真を撮っておけば良かったって、ものすごく悔やまれる(>_<)

5ヶ月

6か月

6か月

8か月

9か月

生れたおうちで、ココアはココア色だったからココアって呼ばれていて、茶太郎は茶色の男の子だったから茶太郎って呼ばれていた。で、生涯同じ名前だった。 でも、うちに来てからどんどん白い犬になっていったココア。当時はビアさんの知識があまり無かったからびっくりだったっけ^^ 懐かしいな~~~❤

いつもすれ違いばっかりのキジバトさんご夫妻。 今日はめずらしくいっしょにいた。 やっとこ雛も確認できたよ! でも、写真はなかなか撮れず~(>_<) 卵は2個あったような気がするんだけど、 一羽しかいないような気がするなあ・・ 毎日午前中はオリンピックのライヴ中継、 午後も生で見なかったオリンピック、合間に高校野球、そしてキジバト観察の呑気なコ茶家。