●ハナ助母さんが来てくれた♪ その2

おみやげの馬刺しが解凍できたので、今日の6時のお肉タイムに切ってあげたらね、もう大変! 一切れ食べたココアばあちゃん、あまりのうまさに寝ちゃいらんないって起き上がろうとしちゃう!

すんなり立ち上がれる時もあるけど、この時はどうやら無理そうでジタバタジタバタ・・ まあまあとなだめつつ、何とか写真を撮ってみた^_^;  そうだ! ハナ助母さんにもお礼のメールといっしょに写真を・・と携帯で撮ってみたけど・・・

何でもなくてもピンボケ写真が多い母ちゃんが、まともに撮れるわけもなく・・・ でも、なんとかココアばあちゃんが喜んでいただいたことは伝わったかと^_^; そして今日は、コ茶家の初代わんこ、ゴル♂ ごん太の16回目の命日。 ごん太との別れはあまりにも早く、おいしいもんいっぱい食べさせてあげられなかったね・・ でも、物置自分で開けて、ドライフードのバイキングはしたよね^^ 今は冷蔵保存なんていう贅沢なドライフードにしているけど、当時は何の知識もなく、大袋で買ったものを、平気で外の物置に保管していた。それでも元気いっぱいだったんだけどね・・・ メアリーも、ココアも、茶太郎も、ごん太郎も、み~んなごん太が引き合わせてくれたんだよね! みんないい子ばっかりで嬉しいよ! ありがと(#^^#) ごん太! ずっと忘れないよ~! ずっと大好きだよ~❤❤❤