●久しぶりに日光浴♪

膀胱炎がまだ完全に治っていないココアばあちゃん。おしっこしたくて自分で立ち上がったものの、お部屋で出ちゃって、その上につぶれちゃった~ 介護ベストとタイルカーペットがみんなすってくれたから、ばあちゃんの身体は無事だった(*^^)v

ということで、お天気良くて風もなくて気持ちいいので、おヌードで日光浴♪  久しぶりにねえちゃんがブラッシングもしてくれたからほわほわ~ 気持ち良さそうだね(#^^#)

調子良さそうだから、いつもの紗おばちゃんちまでと思って、先に父ちゃんが車見に行ったら、無いからお出かけ中みたい~ 残念!

ココアばあちゃん、ご機嫌でいつまででも徘徊していそうだけど、疲れちゃうのでそこそこで撤収~

洗い替えの介護ベスト着せたけど、まだまだ寝る気はないらしい^^ そのうち、ピンポーンって! 紗おばちゃんが暗い顔して、「しばらく来ないから大丈夫かなと思って・・」 って心配して会いに来てくれた♪ さっきお留守だったからって言ったら 「やだ! 間の悪い!」 だって^^ 元気なココアばあちゃんに会ってもらったよ♪