●目標達成~~~♪

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★ ココアばあちゃん、目標達成~! 偉いぞ!! よくがんばった!!!\(^o^)/ ななちゃん特製シャンパンで (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) かんぱい♪

よりも先に・・まずはココアばあちゃんのお祝いのお肉! 本日は奮発して黒毛和牛(*^^)v はりきるばあちゃん、立ち上がっちゃうけどつぶれるため、ねえちゃんがおしり支え係り^^

つまみの生ハム巻いたチーズ、生ハムがしょっぱい分、チーズはほとんどしょっぱくないから、チーズんとこだけちょっとだけね^^ ごんたろはチーズ好きなんだよ!

人間用のクリスマスケーキはネットで購入したもの。うまかったよ(*^^)v http://item.rakuten.co.jp/kaisenshop/019-0123-012/ チーズだから以前ならたくさんあげられたんだけど、今はもうちょこっとだけね・・ せっかくずっといいうんちゃんだから、変わったものをあげるのは危険が大きすぎてね(/_;) ほんとはもう、喜ぶものなんでも食べさせてあげたいとこなんだけど・・

右のケーキは、ペットライブラリーというとこのわん用ケーキ♪  きのう、らん&エンちゃんままが、ココアとごんちゃんにって届けてくれたんだよ! ありがと~(^^)/  写真撮っていたら・・ごんちゃん、フライング!^^ これもちょっとずついただこうね♪ そんなこんなで、コ茶家も楽しいクリスマスを過ごせたよ! プレゼント交換は無いけど・・ ココアばあちゃんががんばってくれていることが、全員への何よりのプレゼント(*^^)v 次の目標日は近すぎるけど、いちおう元旦♪