●お肉が届いた~(#^.^#)

クリスマスプレゼントが届いた~(#^.^#)  何やらたいそうなお肉のようだけど・・・ この前ココアに会いに来てくれた時、確か 「ココアちゃんにお肉手配したからね!」 って言ってたから、 人間は食べる権利無いのかも。。。(/_;) でもさ、生産者の方に何だか申し訳ないから、ちょっとだけお味見させてもらってもいい~? ハナ助かあさ~ん! お正月にいただく予定! 自分ではなかなか買う度胸がない高級なお肉をありがとうございますです。m(__)m

もひとつ嬉しいプレゼント♪ ちゃたの大好きだったディノ家の親分、ディノのお写真♪ 体調くずしているって聞いて心配していたんだけど、お顔が見られて嬉しいよ! ディノ~! がんばれ~!! そう言えば・・・ ちゃたの声も変わっていたけど、ディノの声もなかなか個性的だよね^_^;

サンタさんの帽子を片付けてなかったら、またまた写真を撮っているねえちゃん^^ きのうの写真は、ココアばあちゃんが元気そうなお顔してなかったからだって~ もうさ、こんなもんでしょう・・ 母ちゃんは充分だと思いますですけど^_^;

気合いの入った表情させようと、自分のケーキで誘うねえちゃん! あんまりあげられないんだから かわいそうだから見せびらかさないの~! ったくね!(ー_ー)!! ほ~らごらん! 気合い入りすぎちゃって、最近台所へ来ることなんかなかったのに! 何かお腹に優しいものあげるからね! ココアばあちゃん、食べることしか楽しみ無いから、いつでも何か食べたがる。寝ない時とか、ほんのちょっと何かお口に入ると、満足して寝るの^^ ココアばあちゃん、今さらながらできなかったことができるようになったりしている! スーパーばあちゃんかもしれない^m^