●今日も日光浴♪

ここのとこ、毎日いいお天気でありがたいね~!  おひさまの力は偉大なり! 室温が同じでも、陽射しがあるかないかで体感温度は全然違うもんね! 雨も必要なのはわかっちゃいるが、寒い時は日差しがありがたい! 

全くお出かけというものが無くなってしまったコ茶家なので、写真はいつも同じようなのばっか! しかぁ~し! 同じような写真が撮れることが何よりなのだ(*^^)v

今日もご機嫌にお庭を徘徊。ぐるぐる回るだけだから、広さは必要ない!^m^ ここのとこ、ちょっと前より元気に感じるココアばあちゃんだよ~ な~んて喜んでいると、いきなりドッカーンってくるのがお年寄りだから、気は許しません(ー_ー)!!