●ま~る 実家でシャンプー♪

今日はま~る、実家でシャンプーの日。ごん兄ちゃんはもう慣れたもんで、いつものように自分の実家のような顔して寛いでいた^^ いつもならローソンまでお昼の調達に行くんだけど、今日はコンビニランチじゃなかったんだ~♪ チャービイままが、おいしいパンをたっくさん買って遊びに来てくれたの! まる子ヒート中につき、チャービイはお留守番。ごめんね~m(__)m すっごく見た目もおいしそうなパンだったのに・・食べるのに夢中で写真撮り忘れた~(>_<) どれもみんなうまうまだった! チャービイまま、ありがと~~~❤

アリソン、会うたびにビアっぽくなってるね! またまた大きくなっていた! かわいいね❤ そしてブルーノ、しっぽの毛もすっかりのびて、プッツンじゃなくなって良かったね~~~ まる子がいなくなったと思ったら、想定外でショーに出るようになったり、ちびっこ登場もあり、いろいろ悩みもあるだろうけど、がんばるんだよ~!(#^.^#) トリミング終了のま~る、お外で遊ぶかと思ったら、ちっこしたらすぐにおうちに入りたいんだって^^

今日は鬼っ子ヘアにしてもらったまる子^^ かわいい・・というか、おもしろいというか・・^_^; ヒート中だというのに、大股広げて母さまに甘えるまる子。いちおう大股見えない写真にしてみた~

毛が大分のびてきたとは言え、なぜかお腹の毛が相変わらず短いまる子。まわりのビアさん見ていると、どうやら完全フルコートになるのはだいぶ時間がかかるタイプみたいだ。 コ茶家の初代ゴル♂ごん太も、とっても毛の量が増えるのも、のびるのも遅いタイプで、同じ月齢のゴルと比べると、この子ってほんとにゴルかい? ってくらいの差だった!  それでも2歳くらいでは結構りっぱになったんだけどな~ そこは、ゴルとビアの毛の長さの違いか? まる子、ただ今2歳半。改めてココアの昔の写真を見ると、ココアも遅かったみたい。 でも、あのころはビアさんのことよくわかっていなかったし、雑誌で見るようなりっぱなビアさんとは違って当然! と思っていたから気にもならなかった。 そして! 根元のモシャモシャした毛を取った方がいいとか、全然知らなかったから、そのまま爆発ココアちゃんの出来上がり~^^ でも、ココアは決して毛の質が良かったわけでは無かったので、一生懸命やってもふくろうさんだったかも!  でも誰が何と言おうと、ごん太とめあちゃんは最高のゴルだったし、ココアも茶太郎も、もちろんま~るも最高のビアで、ごんたろは最高のチベタン・テリアで、にゃんちゃんは最高の雑種猫なのよん❤

いつもついついのんびりゆっくりしちゃって、わんこお留守番のチャービイままが、もう帰らなくちゃって言うのを聞いて、あわててうちも帰る用意を^_^; 実家の父さま、母さま、毎回のんびり楽しい時間をありがと~❤ シャンプーで疲れたまる子には、牛肉を♪ もちろん、ごん兄ちゃんもいっしょだよ(#^.^#)