●ドッグショー♪

チャービイ

シア

山梨県クラブ連合会展 清里丘の公園 http://www.kiyosato-okanokouen.com/ 今日はビアさん、たくさんエントリーしているんだよ~♪ まずはパピー部門に、チャービイとパフィー。そして、シアと言いたいところだけど、何とお誕生日数日違いで、もうシアはパピーで出られないの(>_<) でも、ちゃんとがんばったよ~! ドッグショーのシステム、いまいち理解できていない母ちゃん^_^; 今日のショーは連合展なので、パピー部門も、この後グループ戦があるんだって。 パピー部門のチャービイとパフィー、何部門って言うのかな? ヤング? わからんけど大人といっしょのシアも、全員グループ戦へ♪

そして、今日も不戦勝でグループ戦に進めると思っていたまる子さん。進めなかった~(T_T) コペルねぇのおうちのキャリーちゃんがショーに復帰! 対戦相手がいたのだ~ 最初のブリード戦で、フルコートのおねえさま、キャリーちゃんに負けたのでまる子終了~! 残念! でもね、でもね、まる子はそんなにひどくはなかったんだよ! 動きのいい子と比べたら、そりゃいまいちだけど、まる子としては今日はそんなに悪くは見えなかった。 触診と立っている姿はりっぱなもん! と母ちゃんは思うので、まる子褒めてあげたよ(#^.^#) コペルねぇ~! そのうちリベンジするからね~(*^^)v たくさんビアが出るからと、北軽から応援に来てくれた強ちゃんち。思いがけず、麦ちょの同胎、キャリーちゃんの活躍応援できて良かったね! おめでと~♪ (内心、無念じゃぁ~!)

まる子終了でひまなので、ねえちゃん、初心者ハンドラー体験申し込んでみたの^^  うちがいつも出ているような小さなショーじゃなくて、連合展とかだとあるらしい。ただだよん♪ 最初はね、ごんたろと体験するつもりで申し込んだんだけど、ごんたろ、たまたま無いし、歯も抜けていて足らないので、まる子と体験することに。 今日はじめて会った、アーサーくんもいっしょに体験。おこちゃまで、ままさんもショーなんてはじめて~!と言う人だから、ハチャメチャでかわいかった❤ 何もわかっていないねえちゃんは、まる子がわかっているから余裕で笑って見てた^^

ねえちゃんが何もできなくても、まる子はわかっているもんね~ それなりにできた(*^^)v そんなねえちゃんとまる子を、ごん兄ちゃんも見守っていた♪

ジハードばあちゃん、今日も元気元気♪ お年寄りだからダウン着せてもらっていたけど、思いがけずいいお天気で暖かくなってきたので、途中で脱がせてもらったよ^^ チャービイとパフィー、仲良くおリボンもらえて良かったね! おめでと♪ あれ? 連合って大会だと、ブリード戦でピラピラじゃなくてリボンもらえるんだ~ いいな~! まる子もほしかったな・・グスン(/_;) ね、このお写真、パール母さんがパフィーの首絞めて、パフィーがゲッ!ってなってるみたいに一回見えちゃったら、もうそういうふうにしか見えなくなっちゃった^_^; 強ちゃんが偶然北軽で見かけて声をかけたというアーサーくん。八ヶ岳在住なので、ビアさんに会いたいって来てくれたんだよ。白馬のタロマルのお宿、かぜのおとさんにも泊まりに行ったんだよね♪ 今度、御殿場お遊び会にも参加してくれるって! 楽しみ♪ まる子は残念な結果だったけど、ビアさんたくさんで、楽しいドッグショーだった。 もちろん、何かいただけたらもっと嬉しかったけどね~ また今度がんばるさ(*^^)v お世話様でした! 5日追記 : 長いこと八ヶ岳在住だったたぅまま。        八ヶ岳の青空見上げて、ナイジェルがんばれ~って祈ると叶いそうな気がして        何回か見上げていたけど・・        そのころナイジェルは、お空へのぼって行くとこだったんだね。。。