●ごんまる シャンプー

明日は、ま~るドッグショー♪  会場は、何と大好きな八ヶ岳、丘の公園! とういうことで、本日まる子のお洗濯~  ごんたろはきのう洗われた。 ← この写真は、きのうのまだお洗濯前、 ばっちいごんまる。 ごん兄ちゃんが寝ていると、その隙間に わざわざ入り込んで寝るまる子^^

そして、ドライヤーとときときが終了し、疲れはてて眠りこけているごんたろ。ふわさら~ → ほんとはごん兄ちゃんのちんちんは、もっと小さなハートでも隠せるんだけど、ちょっと大きくしてあげた^m^ 手足おしりかじかじが趣味のごんたろ。しかもオイリー体質のうえ、毛質にも問題あるため、ふわさらは明日までもたないと思われる(T_T)

自分が洗われたわけでもないのに、いっしょになって疲れはてて寝ているきのうのまる子。 お兄ちゃんがシャンプーだと、ずっとお風呂場の前で待っていて、ドライヤーの間もはりついていて、ときときの時もはりついている。 誰も頼んでいないんだけどね~~~ でもって、今日のきれいになったまる子の 写真は撮り忘れた~~~^_^;
28日に、Facebookで、30日に遊びましょ~♪ とアップしていたたぅまま。 その話が、ナイジェルが調子悪いからとドタキャンになった。最初はまだパピーだし、念のためという感じだったものが、どんどん状態が思わしくないようで・・・ メッセンジャーで様子は聞いていたけど、おばはんはガラケー。明日はパソコン見られないし、連絡はねえちゃんのスマホにって夜送信したら、チャーリーがスヌーピーを抱っこしているスタンプだけ送信されてきた。何とも言いようのない不安を感じた。。。 5日追記 : その時点で、もうナイジェルは亡くなっていた。       翌日のドッグショー、ビアさんがたくさんエントリーしているのを知っていたたぅまま。       伏せてくれたんだと思う。       もし知っていたら、もちろん母ちゃんだけは斎場にお別れに行ったと思う。       後から、つねちゃん、渋さん、こばさんが立ち会ってくれたと聞いてほっとした。       たぅままとおぅぱぱだけだったら、寂しすぎる。。。