●久しぶりのお出かけ~♪ その2

コ茶家は全員コーラが苦手。コーラに限らず、炭酸ものはそんなに普段飲まない。 あっ! ビールは別ね! 強ちゃんち滞在中にこのボトルをひとりでからっぽにしたノブさん! びっくり~~~\(◎o◎)/! そして、このるぅちゃんのと思われるベッドが気に入った様子のごんたろにもびっくり!^^ 無理があるんでないかい~~~?

明らかにごんたろよりも大きく見えるチャッピーくん。 体重はごんたろよりも軽いと言い張るMikaさん。 おばはん、抱っこしてみたけど・・・・・・・・・ うぅ~ん~~~ うぅ~ん~~~ やっぱ重いような・・・ 身体はね、確かにまだおこちゃまだから華奢な感じはするけど、 重さはいい勝負、もしくはごんたろよりも重いのでは・・ はっきり言えることは、とにかくかわいい!❤ 見た目も性格も、みぃ~んなひっくるめてかわいいよ(#^.^#) またいっしょに遊ぼうね~♪

麦ちょがなぜこんなとこにいるのか・・・・・・・・ それはね・・・ ソファーにいた麦ちょのとこに、まる子が勢いよくまるで襲いかかるかのように、 麦ちゃ~~~ん! って行ったから(>_<) 大慌てで背もたれの上に逃げ、固まる麦ちょ。 その身体はガタガタと震えていたとか・・・(T_T) 今日もごめんよ・・麦・・・

道路が凍りそうな時は、3時になったらお山を下りるコ茶家だけど、今日はカラッカラだからそんな心配もないので、ゆっくり遊ばせてもらった。撤収前にもうひと遊び♪ 時々びびることはあっても、すぐに復活のチャピオくん、いけずまる子もへっちゃらぴぃ~^^ そしてこまちおねえちゃんは最後までしっかり弟を守り、麦ちょは気配を消したまま。。。。。

強ちゃんにも、Mikaさんにもいろいろおみやげいただいちゃった~(#^.^#) 全部写真撮れば良かったな~ これは、Mikaさんの手作りりんごジャム♪ ここんとこずっとおいしいジャムが無くて、メープルシロップ使っていたんだ。 明日の朝が楽しみだ~! 強ちゃん、B父、Mikaさん、のぶさん、楽しい時間をありがと~❤