●実家へお迎えに♪ その1

きのうどこかのSAで仮眠をして、今日お昼ごろに帰ってきた実家の母さま。 ねえちゃんが帰って来てから、いっしょにお迎えに行って来た。 で、昼間はまたずっとひたすらメジロさん観察の母ちゃん^_^; だってね~、かわいくって目が離せない! 右側の窓が母ちゃんの部屋。四六時中この窓から様子を見ちゃう^^ 今日も元気にごはん食べていたよ~ 

メジロちゃんの雛、3羽までは確認できたよ♪ アイバンのお花のアレンジと、みんなで食べる夕飯の調達に行ったので、コ茶にもね❤ 買ってきたお花だけだと、ちょっと寂しかったので、庭で葉っぱとか適当に切って来た。 きのうのマールのお立ち台写真、一発目に毛が短いって言われちゃった~^_^;  ま、事実だから仕方がない!

で、ココアの3歳のころって、どんな感じだったかな・・って写真見てみた。 うぅ~ん~~~ 写真だとよくわかんないね! だって、まる子だってこれくらいに写っている時もあるんだもん。写真によってはそんなに貧毛に見えない時もあるんだよ! 実際は貧毛なんだけどね^_^;

さすがにまる子がいないことが寂しくなって来た様子だったごん兄ちゃん。 帰って来て良かったね(#^.^#) 母さまからおみやげいただいちゃった~♪ 盛岡冷麺、ねえちゃん大好きだよね! もっとくそ暑くなったころ、ねえちゃんお休みの日のお昼にいただきま~す! ありがとさん❤ 実家の母さま、ありがとうございました! チャービイ家、記念すべきショーの写真や動画、本当にありがとう! いい記念になる♪ マール、よくがんばったね! チャンピオン完成、おめでとう(*^^)v きっと、母さまといっしょの遠征、楽しかったと思うけど、疲れてもいるはずだよ。 今晩はゆっくり休もうね。