●まる子 実家でシャンプー

今日はマール実家でシャンプーの日。 母ちゃんはやらねばならぬ事があるため、ひとりお留守番(T_T) 実家の母さまが栗大好きだから、次に行く時にお土産に持って行こうと思って買ってあった栗。 忘れないようにってテーブルの上に出しておいたのに・・  寂しく置かれたままになっていた^_^;

やらねばならぬ事、その1。 網戸の修理なんだけどね・・・また破られることは確実なので、 何とかカーテンのようにできないものかと努力してみたんだけど、撃沈! 丸めて売られている網をまっすぐにできないもんで、丸まっちゃってダメだった(>_<) 結局貼りなおしたけど、最初から周り全部は止めないでペラペラさせておくことにした。 これじゃ蚊が入っちゃうよね・・・・・ ばんばん蚊取り線香をたくしかない! やらねばならぬ事、その2。 毎度のことながら、ていねいに掃除機をかけること。

きーちゃんの気配でドアの前でしっぽフリフリのマール。大好きなんだよね~❤ 自分だけフリーだからって、わざとブルーノの前で寛いでいたのかい~?  真っ白でふわっふわのおてて、かわいいな~~~(*^-^*)
チャービイ用と思われる扇風機の前で寛ぐマール。 特等席ゲットだね! チャービイ、おじゃまさま~ 実家でシャンプーしてもらって、やっとこ肛門腺すっきり! 何度チャレンジしてもできない母ちゃん&ねえちゃん(>_<)  溜まりにくいタイプなら良かったんだけど・・ 伸びっぱなしの毛もきれいに整えてもらってかわいくなった! 実家の父さま、母さま、お世話様でした♪ いつもありがと~~~❤